東雲の刻に残夢を浮かべ

砂を積むように生きていく

月夜に奏でるは微かな調べ

今月の21日、仲良し3人組で横浜散策に行きます。

かねてより行こうと計画していましたが、3人の都合が合う日がなかなか見つからず、最後に集まった日から9ヶ月が経ちました。


散策と言いましても、酷暑が続いておりますので歩く時間を短めに、話す時間を長めにするプランです。


当日はお昼の12時まで仕事ですので、終わってから行きます。

この日だけは残業しません。

いつもなら喜ぶ残業ですが。(笑)


あっという間に過ぎていくであろう時間を、精一杯噛みしめようと思います。




今夜はこの辺で。

明日からの3連勤、いつも通り無理せず余力を残しながらこなしていこうと思います。


では、おやすみなさいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する