東雲の刻に残夢を浮かべ

砂を積むように生きていく

旅立ちの日に

皆様、こんばんは。

久方ぶりの更新ですね。



この度、念願の一人暮らしを始めることになりました。


職場にも、最寄り駅にも近い。

良い物件を紹介して下さった不動産屋のスタッフさんに感謝です。



どんな部屋にしようかな…と悩みます。

まず浮かんだことが、「悠々ホルンさんのCDを聴くためにコンポかパソコンを購入しよう!」です。


話は逸れますが

先日、ホルンさんのイベントに参加した際、CDにサインを頂きました。


元気と、勇気を貰ってきましたので、是非ともホルンさんのCDを流したいと思っておりました。


様々な想いがありますが、目の前のことを一つ一つこなしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する