東雲の刻に残夢を浮かべ

砂を積むように生きていく

略歴やら。

内容が少しばかり重いかもしれません。
文章にして整理したいという気持ちもありますので、ご承知おきください。



高校の頃に傷害事件に巻き込まれ、入院とOPをして復学するもPTSDになり
心療内科で処方されたリーゼをODして初めての未遂。
といっても軽い薬なので大事には至らず。
その後は通信制の高校へ編入。


高校卒業と同時に福祉職に就きました。
ある日の夜勤中に落下薬事故に関して同僚と口論になり、そのストレスがきっかけで運動失調になりました。
精神科での診断は適応傷害。
多い時は1日トータル51Tを服用していて、とても仕事は続けられないと思い退職。
その頃は以前のブログにも書いてある通り、手首切傷の毎日。
病院を変えたら診断も変わり、精神分裂病(現在は統合失調症ですね)。
その後は精神科入院を5回程繰り返し、入退院の合間に診断がMDI-typeⅡになりました。


現在の処方は
M-エビリファイOD錠24+6mg
A-リスパダール2mg
vds-ベルソムラ10mg


今では病状も安定し、仕事もこなせるようになり
通院も月に1回にまで減りました。



少し暗い話でしたね。
お気を悪くはされませんでしたか?



話が180度変わりますが
今日は横浜でお買い物です。
マフラーが欲しいなと。
素敵なのが見付かると良いな


では本日はここら辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する