東雲の刻に残夢を浮かべ

砂を積むように生きていく

朔に向けて。

只今、古淵駅前のドトールでこの記事を書いています。
コーヒー納めです(笑)


この1年は皆様どうお過ごしになられましたか?
私は、仕事を辞めてカウンセラーの資格を取得。
次は大学に進学する目標を持ち、また仕事を始めて貯金をするという1年でした。
来年は仕事に勤しむ1年になるだろう、と思っております。


今年も沢山の想い出がありましたが、中でも3つ、ご紹介させて頂きます。


1つ目。
かねてより曲を聴いて励まされていた、悠々ホルンさんと
イベントで御会いできました。
この方は子供たちの繊細な感情を歌にして届ける活動をされています。
実際に会って、お話をさせて頂き
夢を叶える活力を与えて下さいました。


2つ目。
悠々ホルンさん関連で
SNSを通じて、私と同じ夢を描く子と知り合えました。
その子の夢をどこまでも応援したいですし、私も負けていられないと闘争心もあります(笑)
将来がとても楽しみな子です。


3つ目。
本当に大切だと言える友達と、都内で会って語らいました。
其々、行く先は違うけれども
目指す場所には光が溢れています。
次に会った時には、また実りあるお話をしようと、またそれを頑張り続ける糧にしています。



さて、今年もあと12時間程で終わります。
新しい年が、皆様にとって幸せ溢れますように。


良いお年をお迎えくださいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する