東雲の刻に残夢を浮かべ

砂を積むように生きていく

偶然の確率

昨日のことでした。
町田ターミナルのドトールに珈琲を飲みに(煙草を吸いに)行ったら


2年前にお付き合いさせて頂いた方と偶然の再会。


実は私、プライベートで少しばかりストレスを溜め込んでいて
傾聴して頂きました。


この安堵感。安心感。
そして美貌。
変わらずにいてくださり、流石私が選んだ女性だと(笑)


かれこれ1時間程、近況報告も兼ねてお話した後に別れました。
また逢いましょう、と握手をして。


実は連絡先を交換せずに別れました。
生きていれば、必ずまた逢えるのです。
そう。生きていれば。


また逢えることを1つのモチベーションにして、明日から仕事に励みます。

×

非ログインユーザーとして返信する