東雲の刻に残夢を浮かべ

砂を積むように生きていく

仕事終わりに…

横浜に来ています。
気晴らしがしたかったので(笑)


いつかは夕暮れ時の写真を載せましたが、本日は冬の横浜の街並みを。



雲がかかっていても、綺麗の一言に尽きます。


スカイカフェのソファー席には誰も座っておらず
「やった!貸し切りだ!」
と喜んでおります(笑)



プレーンドッグにサンセットアイスティー
ここのアイスティーは美味です。
味わったことのない方は是非。





3月か4月になるかな…
仲良し3人で横浜を散策する約束をしております。
実は、ルートはもう決めてあります(笑)
とても楽しみにしていて、それまで仕事も頑張ろう、と思えます。





インフルエンザが流行っています。
皆様もどうかご自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する